あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

『夜見る夢のこと』🌃

 

 

 

皆さま、こんばんは🌜

天芽 紗希です🌱

 

 

 

皆さまは、最近みた夢を、おぼえていますか?

 

 

 

 

 

天芽は一昨日あたりに、

 

 

昔学校で同じクラスで、

 

 

 

一言二言しか話したことのないくらいの

同級生がでてきました!🍀

 

 

 

特に最近その子にあったというわけでもないのに、

 

 

夢の中で、

昔その子と話した内容が

 

夢の中でも話されていたので、

 

 

 

 

朝起きてから、

夢の内容を思い出して、

 

 

 

脳の記憶のなかに、

 

わすれているけど、残っているものがあるのだなぁ~と

 

 

しみじみ感動しました😊

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20200226000520j:plain

じっと、流れを感じる。

 

 

「今日」も、また「じかん」が流れてゆきますね。

 

 

 

窓辺にふと座ってみて、

 

 

 

そとの雲の流れを、じっと見つめるひとときです。

 

 

 

 

* * *

 

 

 

今日も1日、ありがとうございました🍀

 

 

皆さまにとって、2月26日も

素敵な「じかん」でありますように😌