あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

『ぽかぽか、でこぽん』🍊

 

 

 

皆さま、こんばんは🌱

天芽 紗希です(*^^*)

 

 

f:id:amame_net:20200302003154j:plain

 

 

久しぶりの「今日はなんの日」をテーマに、

 

 

初めてのデジタルイラストで挑戦です!!😂✨✍

 

 

 

今回は、全部で5つのレイヤーに分けて

ちゃんと時間もとって、描いてみました!!🌸

 

 

 

初めのレイヤ―に下書きを描いて

 

2つ目のレイヤーに、清書のペン入れと女の子の色塗り、

 

3つ目にデコポンの色塗り、

 

4つ目に背景を描いて一番レイヤーの最下層にくるように配置、

 

5つ目に文字、仕上げの線

 

 

 

デコポン!!

 

 

という響きが、カワイイので、🍊

 

デコポン主役で、きらきらに、仕上げてみました(^^♪💕

 

 

 

* * *

 

 

今日は、3月1日、でした!

 

 

 

明日、3月2日の皆さまの1日も、

 

すてきな「じかん」でありますように🍀

 

 

 

P.S

 

今日は、お寺にお参りに行く時間がありました!!

 

久しぶりにお参りでき、

天気も晴れており、

 

とてもすがすがしい気持ちで、今日もまた過ごすことができました。😌🌱

 

 

ありがとうございました🌜