あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

『みつばちの日』🐝

 

 

皆さま、こんばんは🌜

 

今日は、風が強くて、

夜、早く流れる雲間から見える、まんまる月が、とてもきれいでした🌕

 

 

天芽 紗希です🌱

 

 

 

今日も、「あまめのじかん」にお越しくださり、ありがとうございます🌸😌

 

 

 

今日は、「みつばちの日」なので、🐝

 

 

はちの子ちゃんです(o^^o)

 

 

 

f:id:amame_net:20200309000543j:image

 

 

 

ときめきを、はねに乗せて、

 

見つけに行こう🍀

 

 

 

* * *

 

 

デジタルイラストを描いていると、

 

 

パソコンの液晶をずっとみ続けるので、

 

知らない間に、

目に負担がかかってしまいます😣

 

 

途中で目の運動をしたり、

 

 

遠くの景色を見たりすると良いと聞いたことがあるので、

 

 

意識して実践しなくては、と思います>_<

 

 

 

 

今日も皆さま、一日お疲れ様でした🍀🌱

 

 

明日の3月9日も、

皆さま、それぞれの方の日常が、

すてきな「じかん」で、ありますように。🌙