あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

『パルミーイラストコンテスト』🎨

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは!

天芽 紗希です🌱

 

 

 

昨日書けなかった分の投稿です!^_^🍀

 

 

 

 

昨日は『パルミーイラストコンテスト』に

イラストを投稿しました!

 

 

 

コンテストのイラストテーマは

「新しい出発」。

 

 

それぞれが、テーマに沿って

イラストをえがくコンテストです!

 

 

 

あまめはこちらのイラストを投稿しました!

 

 

 

f:id:amame_net:20200315091002j:image

 

 

 

人生の、旅がここに始まる。

 

 

 

目的地にたどり着けるかは、わからない。

 

 

 

それでも、「やってみる」!

 

 

 

そんな、

 

これから、に立ち向かう女の子の「新しい出発」にエールを込めて、描きました。

 

 

 

 

 

コンテスト、にデジタルで投稿するのは、

これが人生初めての経験です。

 

 

 

 

コンテスト、という形ですが、

少しでも、何か、届いたらいいなぁ、とおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

今日は、これから!始まりましたね!

 

 

 

 

今日も、みなさまが、ニコニコ、

 

そして、みなさまのそれぞれのお方の日常の中で、

 

素敵なひとときで、ありますことを、思っております。

 

 

 

 

天芽紗希🌱