あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【お知らせ】『すこしずつ』🌱

 

 

皆さま、おひさしぶりです。

 

 

 

長らくブログのお休みをしていました、天芽 紗希です。🌱

 

 

 

 

約半年ぶりの、

本当に久しぶりの投稿になりました。

 

いつも見て下さっている皆さま、

 

お休みしていた間にも、

前回のブログにお言葉をくださった皆様、

 

沢山お待たせしてしまって、ごめんなさい。💦

そして、いつもありがとうございます。

 

皆さまからのお声をいただいて、改めて、

とってもあたたかいチカラを感じました。😭

 

 

 

 

おやすみしていた間から、今にかけて、

初めての絵のお仕事やプロジェクト関係で沢山経験をさせて頂いたり、

オンラインからご縁があったり、など、

沢山の経験をさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

すべてのことへ。

 

本当にありがとうございます。🍀

 

 

 

 

 

 

今後の「あまめのじかん」について、

再開した今日時点で考えていることをお伝えしたいなと思います。

 

 

これまでは「毎日」の発信で絵やお言葉を投稿しておりましたが、

 

これからは、「すこしずつ」のペースで、発信できたらなと思います。

 

 

 

個人的には、毎日絵を描いて、ブログ記事を書いて投稿する前回のスタイルで

またこの「あまめのじかん」を創られたらな、という思いで、いっぱいなのですが、

 

 

個人的な話になっちゃうのですが、

 

・現在の私の生活スタイルと「毎日」発信が、なかなか結び付けづらい💦

   ⇒ 優先順位的に他にマストなことがある🙇

 

・気持ちの面で、「記事にしておきたいな」と思うときにかく方が、生活と合う💦

 

という点で、

「すこしずつ」また再開できたらな、と思っています。😳🍀

 

 

 

 

「すこしずつ」だと曖昧なのですが、、、💦💦

書(描)きたいな~~と、ブログにしたいときに、ぼちぼち発信できたらなと思います😊

 

 

 

 

「あまめのじかん」に籠めたもの。

 

ゆるりとした「自由帳」のような

いつでもひらかれている「駄菓子屋」のような場への想いは、

 

今でもずっと私の心のなかにあります。

 

 

 

 

 

そんな場として、これからも、すこしずつ

 

「あまめのじかん」と歩いていけたらいいなと思っています。🌸

 

 

 

 

皆さまも、また、皆さまのタイミングで、

 

またいつでも、どうぞお気軽に、立ち寄ってみてください🍀

 

 

 

 

今日の1日も、これからも、

 

皆さまの1日の「じかん」が、素敵なものであることを想っています。🌱

 

 

 

 

 

 

2020.9.18

天芽 紗希

 

 

 

f:id:amame_net:20200918083435p:plain

しあわせのふたば