あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

『イラストポートフォリオつくりました🌱』

 

 

皆さま、こんにちは、

天芽 紗希です🌱(*^^*)

 

 

 

突然なのですが、

 

天芽 紗希のイラストポートフォリオサイト、

『Amame illustration』を開設いたしました

 

 

(コチラ天芽のポートフォリオサイトです🌟↷)

https://amame.herokuapp.com/top.html

 

 

 

 

そもそも、「イラストポートフォリオ」とは、

すごく簡単に言うと、

イラストがたくさん掲載されているサイトになります。

 

これを見ることで、「天芽がどんな絵柄を描くのか」

が一目で見渡すことができます😊🍀

 

 

 

 

「天芽 紗希」ってどんな人??のprofileや

これまでご依頼で描かせて頂いたイラストに加え、

 

天芽が、過去に描いた500以上✨のイラストを

 

もれなくアップさせていただきました😊💓

 

 

 

拡大してイラストを見られたり、

たまに天芽のイラストコメントも描き加えたので、

 

 

楽しんでいただけたら嬉しいです。(*^^*)

 

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

 

実は、このサイト、どうやって開設したかというと、

 

1からプログラミングにて、

ホームページを創りました😳!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Geeksalon』というプログラミングのコミュニティに参加して、

 

3か月の間、

メンターの方々に沢山サポートしていただきながら

完成&無事、リリースまでくることができた「作品」でもあります😌

 

 

 

 

 

このい3か月の間で、

少しは(笑)、パソコンに慣れたのかなぁなんて、思っています😂

 

(Geeksalonの皆さま、本当にお世話になりました🍀)

 

 

 

f:id:amame_net:20201006111003j:image

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------

 

 

 

今日もまた、かけがえのない今日。

 

「今日」が最後の日。

 

 

 

 

皆さまにとって、今日も素敵な「じかん」でありますように🌞

 

 

 

 

 

天芽 紗希🌱✨