あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【2021年あけましておめでとうございます🎍✨】

 

 

 

 

皆さま、おひさしぶりです。

 

 

そして、

2021年

新年あけましておめでとうございます♡🎍✨

 

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか🍀

 

 

朝のお雑煮で、さっそく、舌を少しやけどしてしまいました(^^;💧

猫舌の天芽紗希です(*^^*)🌱

 

 

 

 

f:id:amame_net:20210101151809j:plain

instagramより✿

 

 

 

昨年2020年は、ブログのお休みから再開など、

動きある時間でした。

 

 

 

ブログを続けているときに頂いていた言葉を含めて、

 

皆さまからのお言葉を思い出すことがあります。

 

 

 

 

それは、

特に絵を描いたり、言葉を紡ぐ時なのですが、

 

 

 

思い出すたび、

ありがたさで心がじわ~っとあったかくなります。

 

 

 

 

私はこの世界で皆さまとつながっていることをうれしく思います。

 

 

 

今年も、たくさんの方のおかげで今があって、

今こうして文章を紡げているのだということに、感謝して、

 

 

今度は、私から、また少しずつ、

気持ちをお贈りしていけたらなと、おもいます。

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20210101153152j:plain

 

 

 

 

 

皆さま、それぞれのお方にとって、

 

 

今年、2021年という「じかん」も、

 

素敵なもので、ありますように🌱💓

 

 

 

 

p.s  女の子が抱えているのは、ちいさな牛さんです!😂

  (「豚まん」に間違えられてしまいました(笑))