あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【デジタルイラスト】『ユニコーンの祝福』🦄✨

 

 

皆さま、こんにちは🌱

天芽 紗希です(*^^*)

 

 

 

デジタルイラスト描きました💡

 

 

 

f:id:amame_net:20210526112748j:plain

クリスタルの谷で。

*******************

 

 

物語は、最終章へ。

 

しんとしたクリスタルの谷で、突然光が差し込んできます。

 

希望、かな。

 

 

ユニコーンからの、祝福、だよ。

 

 

*******************

 

 

 

タロットカードの絵柄にはまっていた時に、創造して湧いてきたイメージを絵にした作品です。

 

タイトルは、『出会いと。最終章』

 

ゲームの最終ステージ感、

物語の最後のあたりの空気感を感じたので、

「最終章」という言葉を当ててみました。🍀

 

 

湧いてきたイメージのままに絵にしてみた作品ですので、

含めた意味などは、

 

見て下さる皆さまに、委ねさせていただきます😊

 

 

 

* * *

 

今日は、朝、久しぶりに日の出と一緒に早起き出来ました◎✨

 

朝の時間、黄金の様といいますか、

贅沢なものを感じました♡

 

 

今日は、夜、満月だそうです🌕✨

 

 

今日も、明日も、そして、これからの「じかん」も

 

きっと、素敵なものであることを、

想っております。🍀

 

 

 

 

天芽 紗希🌱