あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【2022年✨新年あけましておめでとうございます🎍】

 

 

皆さま、おひさしぶりです🍀

 

「あまめのじかん」にお立ち寄りくださり、

本日も、ありがとうございます。✨

 

このブログのオーナーの、天芽紗季です(*^^*)🌱

 

 

 

今日は1月1日ですね。

皆さま、2022年、

新年あけましておめでとうございます!✨🌅

 

 

 

いつもブログを発信するたび、

皆さまのお気持ちやお言葉に、とても励みをもらっております✨

 

 

こうして、昨年と同様、

今年も1月1日の今日、発信させていただけることを

とても嬉しく思います😊🍀

 

 

2021年は、

自分にとっての大きな課題があったのですが、

 

おかげさまで、無事にクリアすることができ、

今に至っています。

 

 

これからはこの「あまめのじかん」やSNSでも、

 

日常の絵や気づきなど、

ゆるりと発信していけたらなと、思っています😊🍀

 

 

発信のペースは1週間に1回からそれ以上ぐらいかな~と思っていますが、

 

2021年に比べても

記事も少しずつ発信できればと思っておりますので、

 

 

もし、また見てみようかな~~と思われた方がいらっしゃいましたら、

 

いつでもお気軽に

お立ち寄りくださると嬉しいです😊🌸

 

 

 

 

f:id:amame_net:20211230172959j:plain

2022年へ✨

 

 

 

今年は、寅and寅使いの女の子をイメージに

デジタルイラストで描いてみました♪✨

 

 

寅が形になるまでに、

この絵に至るまで6つくらい試行錯誤しました…😂

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

新年、今日の1日も人生の中できっと大切な時間。

今日も1日、ありがとうございます。

 

 

明日の1日も、皆さまにとって、

素敵な「じかん」であることを、想っております🍀