あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

『お正月から7日経ちました今日について🌱』

 

 

 

皆さま、こんばんは!🌜

 

 

 

新年1日から7日が経ちましたね、

 

 

今日もお立ち寄りくださって、ありがとうございます🌸

 

 

今日は、晴れていたのでふとんを干して、

 

シーツも洗うことができました🌞

 

天芽紗希です🌱

 

 

 

今日は

今年の年賀状イラストの制作過程の

 

ほんの、一部!😂なのですが、、、💦

(写真撮るの忘れてて、、、)

 

 

お写真になります🍀

 

 

f:id:amame_net:20220108223424j:plain

毛並みかきかき・・・✍

 

 

f:id:amame_net:20220108223516j:plain

こんにちは🐯

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんな感じで線画を書いていくと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20220108225615j:plain

 

 

線画が完成しました(*^^*)/💓

 

 

 

 

そして、色塗りなどしていくと・・・

 

 

 

f:id:amame_net:20211230171512j:plain

かーんせーいですっ♫✨

 

 

 

 

こだわりは、

 

・女の子まつげ

・寅さんの毛並み(色の重なり)

 

です(*^^*)

 

 

女の子のバンダナに、なにやら不思議な文様があるのですが(笑)、

 

 

これは一発描きにて、

こんな雰囲気どうだろ~~~うと思いながら、

青、オレンジ、深い黄色で線をつけてみました🌱🌱

 

 

 

 

インディアン風な女の子と寅の組み合わせは、

 

2021年の10月頃に、たまたまインディアンとおおかみ?の画像を見たときに、

 

 

「あ、来年の寅のイラスト、こんな感じにしようかな~~~」

 

 

と思って、描いてみた一枚でした(*^^*)♫

 

 

こうして、無事、1月1日にも間に合って、💦

皆さまにお見せできて、

よかったな~~~と思っております🍀😌

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

皆さまは、今日の一日、いかがお過ごしだったでしょうか。🍀

 

 

 

 

どんな時間も、

 

一瞬一瞬は、かけがえないものであると、

 

感じております。

 

 

 

また、明日の皆さまの1日も、

素敵なものであることを、想っております🍀

 

 

 

そして、今週もおつかれさまでした🍵😌💛

 

 

よい週末をお過ごしくださいませです🌱

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

P.S このイラストを描きながら、アニメを見ていたのですが、『火の鳥』のアニメをみていた影響か、女の子の表情が芯のこもった、ものになった気がしています(*^^*)