あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【ミニ号】年賀状イラストに至るまで…🌜その1

皆さま、こんにちは! 本日も天芽の時間にお越しくださり、ありがとうございます!✨♫ あまめ さきです 今日は、今年の年賀状イラストに至るまでに描いてきた 試行錯誤な制作の裏側を、ちょこっとずつ記事にしてみます すべてラフの段階でボツにしてあるので…

【ミニ号】ほんの、ひとときにて。🍀

皆さま、こんばんは🌙 天芽紗希です🌱 最近の〜らくがきちゃんです☺️🌱 久しぶりのアナログイラストのご紹介でした♫ また、これからの皆様の時間も、 きっと、素敵なものであることを、想っております。✨🍀

【デジタルイラスト】『潮だまりのじかん』

お昼の浜辺から、夜になって..砂にまだ太陽の温もりが感じられる頃。...たまたまできた潮溜りをのぞくと、..そこには、街が息づいていました。. --------------------------------------------- 本日も、あまめのじかんにお越しくださり、 ありがとうござい…

【デジタルイラスト】『動脈』

なんとなく、 螺旋階段から見上げた先の 太陽が描きたくて。 ここが 海底になって。 手をかざして、 透かしてみたら 鼓動が、 見えて、かくれて、 ふと、生きているんだと、思った。 ---------------------------------------------- いつも見てくださり、 …

【デジタルイラスト】『深地』

唯一、無二の、 あつまりたち。 ---------------------------------------------------- 私の住んでいる地域では、一昨日ひさしぶりに雪が降りました! 皆さまの日常では、雪は降りますか?? 来週、みなさまのじかんも、 素敵なものであることを、想ってお…

【デジタルイラスト】『森の一閃』

「一閃」 【意味: 1一瞬の閃き(=光ること) 2考えや思いが一瞬、思い浮かぶ。】まわりを、木で囲まれたとして、暗闇の森の底を、歩いている。数センチ前に歩いたとき、とある方向から、一瞬、光が見えた気がした。 そんな一瞬のイメージで描きました ----…

【デジタルイラスト】『さばくの夢』

さばくでみた夢。 ビー玉をすかしたことで、 みえた世界。 時間はゆっくり、流れています。 --------------------------------------------- 今日の1日も、感謝。 明日の、来週の、これからの、皆様の時間も、 素敵な、いっしゅん、いっしゅんで、 あること…

【デジタルイラスト】『アイデア』💡

アイデア。 ゆっくり、何かが、 生まれてゆく。 ヒトは、生まれゆくものを、 じっと見つめている「自分」なイメージです* 上の作品は、2020年の梅雨の時期に描いた作品です。 癒しの音楽をききながら、 願いを込めて、 デジタルイラストで、初めて描いた、…

『もにょもにょと。』🌱💭

もにょもにょが、いっしょだよ。 ----------------------------------------------------------- 今日は、1月22日。 今日も、『あまめのじかん』にお立ち寄りくださり、 ありがとうございます。 天芽紗希です。(*^^*) 今日は土曜日、 皆さまは、どんなじかん…

『レーズンかりんとう*』🤤♡

今日も、お立ち寄りくださり、 ありがとうございます あまめさきです 【送料無料・メーカー/問屋直送品・代引不可】山脇製菓 レーズン&かりんとう 115g×12袋入 ※北海道・沖縄・離島は配送不可。価格: 2808 円楽天で詳細を見る 【同梱・代引き不可】 レーズ…

『お正月から7日経ちました今日について🌱』

皆さま、こんばんは! 新年1日から7日が経ちましたね、 今日もお立ち寄りくださって、ありがとうございます 今日は、晴れていたのでふとんを干して、 シーツも洗うことができました 天芽紗希です 今日は 今年の年賀状イラストの制作過程の ほんの、一部!な…

【2022年✨新年あけましておめでとうございます🎍】

皆さま、おひさしぶりです 「あまめのじかん」にお立ち寄りくださり、 本日も、ありがとうございます。✨ このブログのオーナーの、天芽紗季です(*^^*) 今日は1月1日ですね。 皆さま、2022年、 新年あけましておめでとうございます!✨ いつもブログを発信する…