あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】年賀状イラストに至るまで…🌜その1

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

 

本日も天芽の時間にお越しくださり、ありがとうございます!✨♫

あまめ さきです🌱

 

 

 

 

今日は、今年の年賀状イラストに至るまでに描いてきた

試行錯誤な制作の裏側を、ちょこっとずつ記事にしてみます😅

 

 

 

すべてラフの段階でボツにしてあるので、

 

 

あまりの線の「ざっ」と感に、自分でもびっくりですが、😂(笑)

 

 

 

どうか、あたたかい目で、見守ってください(笑)😌🍀

 

 

 

 

 

まず、ボツの1回目です🎉

 

 

 

 

f:id:amame_net:20220326092603j:plain

 

 

 

 

 

と、寅さん!?

 

さては、頭の上で、溶けとる、、、、!?😳

 

 

 

 

 

窓辺で雪の外を眺めている少女の上に、

 

 

寅がのっかっている様子を絵にしてみましたが、

 

 

寅を描く難しさを体感した、ボツの1枚目だったのでした・・・(笑)🤣

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

本日も、あまめのじかんにお越しくださり、

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 

そして、今週もおつかれさまでした🍀

 

 

 

皆さまにとって、素敵な週末、

これからの時間であることを、想っております✨

 

 

 

 

 

あまめさき