あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】今日は、『身体測定の日』☀

 

皆さま、こんばんは!天芽 紗希です🌱

 

 

 

f:id:amame_net:20191229001134j:image

 

 

 

今日は、身体測定の日ということで、

 

もし未来に、

 

 

一気に、視力、聴力、体重、身長がはかれたら……

 

 

 

をイメージして描きました😅🌸

 

 

 

1つ1つに集中したほうが、

正確な値がでるのだろうなぁと思いました🍀

 

 

 

今日は、前にここにも載せていた、

 

『お願いをされて描いたイラスト』が実際に載ったチラシを

生で見ることができました✨😂!!

 

 

 

チラシを手に取って、

 

感慨深い気持ちと、不思議な気持ちがしました😌🍀

 

 

 

 

* * *

 

今日は、12月28日でしたね。

 

 

あと今年の終わりまであと数十時間……🌱

 

 

 

 

2019年も、きっと、最後まで、

皆さまにとって、みのりある、人生にとって、素敵な「じかん」でありますことを、想っております🌱