あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】風邪には気を付けてください。(*^^*)🌸

 

 

皆さまこんばんは!

天芽 紗希です🌱

 

 

 

実は今日、風邪をこじらせてしまいました💦

 

 

昨晩のどに違和感を感じていたら、

 

今朝、のどに痛みがありました…🤧

 

 

 

 

大事な手洗いうがい、

てっていしていたのですが、

 

マスク対策ができていなかったなぁと振り返りました😅💦

 

 

 

 

皆さまも、お身体、風邪には、

お気をつけてくださいね😌🍀

 

 

 

 * * *

 

 

今日は、

 

オノマトペや頭のイメージを

 

絵にかき起こす時間を少しとりました!!✍

 

 

f:id:amame_net:20200122000256j:image

 

 

 

 

 少しずつ進められたらいいなと思います(^^♪🍀

 

 

 

 

今日は、皆さま、どんな「じかん」でしたか?

 

 

 

1月22日も、

皆さまにとって、しあわせな「じかん」でありますように♡☺