あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

デジタルイラスト発信📡✨

 

 

 

皆さま、こんばんは!!

天芽 紗希です🌱

 

 

 

 

f:id:amame_net:20200229003418j:plain

 

 

 

今ちょうど、

 

・和服をきた女の子

・刀の妖精

・おとなしい性格

 

をテーマにイラストを模索している中で、

 

 

デジタルイラストの息抜きとして、

 

似たような女の子らくがきです(^^♪✨

 

 

 

こちらは、どちらかというと、

 

砂漠の地の王女さま、な女の子です🌱

 

 

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

 

今日は、皆さま、どんな1日でしたでしょうか🍀

 

 

 

 

天芽は、久しぶりにゆっくりした時間を取ることができました。

 

 

コロナウイルスの影響で、

生活に沢山の、大きな影響がでている、今の中、

 

まずは、皆さまの健康と命第一で、

 

 

皆さまの安全を、願っております。

 

 

 

 

明日は、2月最後の1日ですね。

 

2020年の2月も、明日で最後になります。⛄

 

 

そんな明日も、

皆さまにとって、すてきな「じかん」でありますように。

 

 

 

 

f:id:amame_net:20200229004511j:plain

うるう年の明日ですね

 

 

 

天芽 紗希🌱