あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

『ちょっと、緊張してきたっ』💌

 

 

皆さま、こんばんは🌱

 

 

天芽 紗希です(*^^*)

 

f:id:amame_net:20200301001850j:plain

 

 

 

 

今日は、昨日に引き続き、

依頼された女の子イラストを、デジタルツールで描くことに挑戦しておりました……!

 

 

 

使えば使うほど、

 

 

こんな機能もあったのか✨!!😲

 

と発見になります!

 

 

 

 

(レイヤーといって、層に分けて、

イラストのパーツをかき分けているのですが、

 

 

 

レイヤーを行ったり来たりすると、

 

例えば髪だけをかいたレイヤーだったのに、

一緒に身体の補正まで書き込んでしまうなど、

 

 

慣れないミスも多いです😅💦)

 

 

 

 

らくがきデジタルイラスト発信、

 

 

今日は、青をチョイスして、

 

 

 

大切な人にお手紙を渡す、

 

直前の女の子を描きました✍

 

 

 

 

* * *

 

 

 

今日は、2月29日で、うるう年でしたね。📅

 

 

レアな1日を、皆さまは、いかがお過ごしだったでしょか💭

 

 

 

明日3月1日も、

皆さまにとって、すてきな「じかん」でありますように。🍀