あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】映画「天気の子」を見てきました!☔😊

 

皆さま、ようこそ、「あまめのじかん」です。

 

最近、地域創生のテーマの関心が膨らんできており、

簡単な情報リサーチと、ブログテーマについてポジティブに検討をしております、

天芽 紗希です!!🌞

 

 

 

今日は本当に寒くって、

夕方ごろは、鼻水を軽くすすりつつ、くしゃみもしてしまっておりました…🤧💦

 

 

f:id:amame_net:20191016233355j:plain

よいコは真似しないてください。



 

先日は、映画「天気の子」を4Dを観にいっておりました!

 

 

作品を味わいつつも、

作り手様の目線で見るところもあり、

 

 

最後のエンドロールは、

この「天気の子」にかぎらず、TVで見る時も、

アニメでも実写でも最後まで見て、余韻に浸ります。

(なんて言っておりますが、映画館へ見に行くのは今回が本当に久しぶりでした(笑)😅)

 

 

これだけの多くの方が関わられて、いまみた1つの作品が完成したんだなと思うと、

 

 

 

今回音楽でも感動したのですが、

作り手の皆さまに対しても、うるっと来てしましました。

 

 

またきになる作品があったら観にいこう

 

 

これからの映画でおすすめはありますか?☺️

 

 

 

友人は、昔の映画になりますが

プラダを着た悪魔』か『プリティーガール』がおすすめだそうで、

そちらも借りてみようかなと思っております😌✨

 

 

* * *

 

10月も半ばですね。

 

「さむい~~~~~~っ」の声も、

周りで聞こえ始めてきました(笑)(*^-^*)

 

 

 

f:id:amame_net:20191016234924j:imageさむむ〜〜〜〜♪🍀

 

 

 

今日も早く寝て、

明日の準備をします♡

 

 

 

今日も「あまめのじかん」を見に来てくださったあなたさまへ、

ほんとうに、ほんとうに、ありがとう😌

 

 

それでは、明日も素敵な時間で在ることを想っております。

 

お休みなさいませ🌜🌜🌜