あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】今日は、「世界パスタの日」🍝✨😋

 

 

 

皆さま、こんばんは🍀

 

今日は午前中は霧雨のようなお天気で、

 

お昼に差し掛かる前の、

部屋から見える「お天気雨」がとっても、すがすがしい、とても素敵な1日でした(*^^*)🌞✨

 

 

 

そして、午後は初めての場所にお出かけにいって、

楽しい時間を過ごさせていただきました♡

 

 

 

10月25日ももうすぐお別れですね、

こんばんは、天芽 紗希です🌜🌱

 

 

 

 

今日は、「世界パスタの日」✨😋

 

 

 

 

 

 

皆さまは、パスタ類なら、何パスタがお好きですか??

 

 

 

 

 

 

カルボナーラ、和風パスタ、たらこパスタにジェノベーゼ………

 

 

 

 

 

 

 

🤔 う~~~ん………

 

 

 

 

 

名前を挙げるだけでも、迷っちゃいます(笑)

今の気分でしたら、カルボナーラかな、という天芽のお腹事情です。

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

『世界1、パスタを愛する女の子。』

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191025234951j:plain

パスタにくるり。 るんたった~~♬

 

 

イラストにも描いた、リボン型のパスタ。

 

 

 

小学校の時の工作で

リボンの飾りに見立てて作品を作ったのを思い出します♡😊

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

あと少しで、今年の10月25日もお別れですね…。

 

 

皆さま、それぞれの方々で過ごされた時間も、それぞれのものだったかと思います。

 

 

 

明日の10月26日も、皆さまにとって、

とっても幸せな時間でありますように………🌱✨

 

 

こうしてお越しくださって、皆さま、ありがとうございます。

 

 

おやすみなさいませ。🌜