あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

ガラス工房の思い出🌱

 

皆さま、こんばんは、天芽 紗希です🌱😊

 

 

 

今日は、「書道の日」です🌸

 

 

f:id:amame_net:20191103001110j:image

 

 

この間、地元にある、ガラススタジオという場所で、

「吹きガラス」の体験をしてきたのですが、

 

 

その時に作った、自作のガラス小鉢が出来上がったとのことで、

今日は、それを受け取りに行ってきました😊✨

 

 

 

 

それが、コチラです!!!

 

 

f:id:amame_net:20191102235905j:image

嬉しくて、車の中で開けてすぐパチリ😂🌱

 

 

 

 

 

色がついているのは、

溶けたガラスに、色ガラスを巻き込んでいるからなのですが、

 

 

色ガラスもたくさん種類があって、選ぶのも楽しかったです♡😊

 

 

3色まで、ということで、私は、

黄緑、水色、青の3カラーにしました。

 

 

テレビでしか見たことのなかった、吹きガラス体験。

とっても新鮮で、楽しいひと時でした🍀🍀

 

 

* * *

 

 

今日の1日も、皆さま、どんな時間でしたでしょうか。

 

 

11月も始まって2日目の今日、天芽は、たくさん本を買いました📚♡

 

 

 

明日の11月3日も、皆さまの1日の大切な時間が、すてきな「じかん」でありますように。

 

今日も1日、ありがとうございます。