あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

「とりあえず、やってみよう!!」の精神で考える✨🌞

 

 

こんばんは!もうすぐで明日になります、天芽 紗希です!

「あまめのじかん」です🌞✨

 

 

 

今日は、昨日の目標通り、

朝の6時前に起きることができ、朝のウォーキングを達成できました!!✨🌞

 

 

 

朝早起き常連さんの近所の方との会話も、

早朝のなか、新鮮でした!🌞

 

 

今日は、日中身体が重く感じることもあったのですが、

しばらく、「(明日になるまでに寝る)早寝&早起き」の習慣を

実践していこうと思っております(^^♪🍀

 

 

 

さてさて、今日のテーマは、

今日はなんの日のイラストを描いていて思ったことについてです!

 

 

今日は、「女性ドライバーの日」です。

 

 

 

どんなイラストにしようかと、

全体のテーマや構図を試行錯誤……していたのですが、

 

 

 

「これまでに書いたことのない構図、機械を描くにしても、

 とりあえず、トライしてみる!!」

 

 

 

 

の精神が大事だな、と思いました😌

 

 

 

 

イラストを描くときには、

いつも全体のまとまりの良さを意識しているのですが、

 

 

描いたことのない、「チャレンジ!」なものを描く場合、

時間がない時には特に、

 

チャレンジ!を避けて

全体のまとまりを考えてしまう時があります。

 

 

 

そこを、今回は、

 

今できる「運転している人」のイラストにチャレンジしてみる!!

 

の精神で描きました(笑)🍀✍!

 

 

 

毎日絵を描くにしても、

この「とりあえず、やってみよう!!」精神を心がけることで、

 

きっと新しい発見にもつながりやすいのでは、と思いました(*^^*)♡

 

 

 

 

そして、今回のイラストはこちら。↓

 

 

 

f:id:amame_net:20190928000803j:plain

「となり、のってく??」

 

 

 

 

 

 

「女の子の、さりげないかっこよさ」をイメージしつつも、、、

 

 

 

 

 

 

え、乗ってる車、左ハンドルの外車やん!!!😳😳

 

 

 

 

と、描いてる途中で気づくサプライズもありましたが……笑

 

 

 

 

これはこれにて、いい経験になりました☺️🌸

 

 

 

 

今日は走り走りでしたが、

9月27日の終わる2分前に何とか投稿できました…😅💦

 

 

時間の使い方をもっと磨きたいです。

そして、生活習慣と体調管理も含めて!!

 

 

本日も「あまめのじかん」にお越しくださいまして、

本当にありがとうございます♡♡

 

 

今日も、いい夢をみれるといいですね🌸😌

 

 

明日の皆さまの一日も、

ステキな「じかん」でありますように…🌜