あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】小田和正さんのライブにて🎵

 

皆さま、こんばんは。

 

「あまめのじかん」を開いております、天芽 紗希です😊♡

 

10月19日の記事にもお越しくださって、

ありがとうございます🍀😌感謝です。

 

 

今日は、家族が録画していた、

小田和正さんのライブ映像をみました。

 

 

知っている曲ばかりではなく、

曲に精通しているわけではないのですが、

 

 

ライブの一体感の雰囲気もあったかとは思いますが、

 

1曲、1曲が、本当にすてきなもので、

とても心に残って、とってもうっとりしました。

 

 

 

私が生まれるまえの音楽もたくさんあったのに、

 

 

 

ライブ会場に、年代問わず、たくさんの人が楽しんでいたように、

 

 

 

音楽って、やっぱりとってもいい。

 

 

 

 

そうした、「文化」なもののチカラを改めて感じました。

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191019235215j:plain

今日は「海外旅行の日」✈


  初めての場所へいくことは、

 

  時に よりどころのない 不安を孕んで

 

 

  でも、私は 行くんだ

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191019235607j:plain

今日も、ありがとう。ばいばい

 

 

明日の10月20日が、

 

見て下さる皆さまの、ステキな1日のじかんで

ありますように。