あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】さむさむ⛄ の朝がきました🍀(*^^*)

 

 

皆さま、こんばんは、天芽 紗希です。🌱

 

 

 

今日も、「あまめのじかん」にお越しくださって、ありがとうございます🌸🌸

 

 

f:id:amame_net:20191028234932j:plain

今日は、「おだしの日」😋✨

 

 

 

 

 

今日の朝からは、なんだか

もう冬⛄来ました~~!!✨という感じで、

 

 

 

 

秋用の服で外出したのに、1日寒すぎないか、と

 

 

ドキドキしながらのスタートでした(*^^*)

 

 

 

 * * *

 

 

 

明日の10月29日も、また、同じように時計が回って、

 

 

ゆっくり、ゆっくり、時間も進みます🕰

 

 

 

 

最近は、定期的に見てくださる方を自然に覚えてきまして、、、

 

 

 

いつも見て下さって、本当にうれしいなぁ~~と、

今日しみじみしました😌🍀

 

 

* * *

 

 

いつも、myパソコンで「あまめのじかん」に時を刻んでいるのですが(*^^*)

 

昨日何回かぶりに、デスクトップを変えました!!

 

 

 

Windowsのパソコンは、ログインする前に、不定期かで

画面に違った写真を載せてくれるのですが、

 

とてもすき!!!

 

 

な写真に出会ってしまったので♡✨

 

 

気分転換にも、変えてみました(^^♪⭐

 

 

ちなみに、「タトリ国立公園」という場所の一部の写真です。

 

 

ピンクの花が一面に広がる中に、

赤い家の、ぽつり、ぽつり。

 

遠くまで澄み渡る空もいっしょに、とてもきれいだと思いました。

 

 

また、よろしければ、検索してみてくださいね♡♡

 

 

 

 

* * *

 

 

 

f:id:amame_net:20191029000238p:plain

朝霧に降り注ぐ、ひかりを、あなたにも。

 

 

明日の1日も、またやってきますね。

 

10月29日の皆さま、それぞれの1日も、

ステキな時間でありますように。。。🌜🌜

 

 

 

今日もお越しくださって、感謝しております。

 

また、明日、お会いしましょう。