あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

天芽 紗希と「漫画」🌱

 

 

 

 

10月29日🌃

 

 

今日は「てぶくろの日」🧤⛄

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191029234700j:plain

あったか ウィンターナイト🌜✨

 

寒い日が続いていますね、こんばんは、天芽 紗希🌱です。

こんな日は、あま~いホットな飲み物が飲みたくなります……♡

 

 

 

* * *

 

 

突然ですが、

 

皆さまは、お好きな「マンガ」は、ありますか??

 

 

 

私は、小さい頃から少女マンガで育ってきましたので、

少年マンガに縁なかったのですが、

 

 

 

中学生の頃から、少年漫画好きの友達が、

 

「おすすめだよー!」と貸してくれた少年漫画たちが、また、面白くて、

 

 

今は垣根もなく、どんなジャンルも、

面白い作品を読むのが好きです😊⭐

 

 

 

こんなふうに、漫画も含めて、

 

自然にわくわくしたり、

好きだー!と思えるものを

 

 

ずっと、大切にしていきたいです。

 

 

 

 

* * *

 

 

マンガ制作はというと、、、

 

 

 

新見南吉さんのコミカライズが、もうすぐ仕上がりそうです🍀

 

 

 

フィードバックが大切!!

 

ということで、

 

まずは今の天芽の実力を、そのまま作品に籠めたいと思います😅🌸

 

 

また明日の1日がはじまります。

 

10月30日という1日。

今書いている29日と、おんなじ、24時間。

 

 

きっと、10月30日も、

 

 

 

 

また、何気ない日常のなか、

 

もしくは、ずっと、忘れられないような、

 

 

 

そんな、すてきな「じかん」で在ることを、想っております。🌸😌

 

 

 

天芽 紗希でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



P.S

 

中でも、 少年漫画なのですが、

鋼の錬金術師」という作品が好きです(*^^*)

ご存じの方も多いかと思います。

 

 戦いのシーンも迫力があって引き込まれるのに、

ゆるっと突然あるギャグ要素も愛しいです(#^^#)♡✨

 

 

f:id:amame_net:20191030003105j:image

おまけのらくがきです😳🌱

 

 

f:id:amame_net:20191030003901j:image

こうなって、、、

 

 

f:id:amame_net:20191030004701j:image 

こんな感じです🌱🌱🌱

 

 

それでは、皆さま、おやすみなさいませ🤤🌙

いいゆめ、みてくださいね☺️