あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】今日は、地元のレンコンの日😌🍀

 

 

皆さま、こんにちは、

本日も「あまめのじかん」にお越しくださり、

ありがとうございます😌🍀

 

天芽 紗希と申します🌱

 

 

 

今日は、また寒くて、

部屋に、ストーブを出してきました!

 

あったかいなぁと思うと同時に、

飲み物も、あたたかいものが恋しい季節です🌸🌸

 

 

* * *

 

 

 

f:id:amame_net:20191108234952j:plain

と・く・し・ま♬

 

 

今日は、「徳島県れんこんの日」!!!

 

 

農家の皆さま、

 

いつもおいしい食材を作って下さり、

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

実は、この徳島県

わたくし天芽の地元です🍀

 

 

 

* * *

 

 

今日は、大切な人からの相談相手として在った日でした。

 

 

人、それぞれに、捉え方、感じ方があるのは、

それが、一人、一人の「個性」なのだと思います。

 

 

相手のもやもやが、少しでもはれますように。

 

 

しっかり聞いたうえで、

私なりの、新しい見方を、私なりにお伝えしました。

 

 

 

今日の夜には、すっかり元気を取り戻していたようで、

ほっとしております。🌱

 

 

 

毎日がきっと奇跡。

 

 

明日11月9日も、きっと皆さまにとって、

とっても、とっても、素敵な1日、「じかん」たちでありますように。

 

 

 

 

今日も、お越しくださり、

感謝しております。🌸🌸

 

 

 

おやすみなさいませ🌜