あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】「立冬」の日❄⛄

 

 

11月7日も、もうすぐ終わりますね。

 

 

 

今年に入って、11月に入って、初めての1週間です😊✨

 

 

皆さま、7日は、どんな「じかん」でしたでしょうか🍀

 

 

 

 

こんばんは、

天芽 紗希です🌱

 

 

 

f:id:amame_net:20191107232207j:plain

ゆき、ゆき、ら・ら・ら♬⛄

 

 

過去の絵なのですが、去年は、11月7日が「立冬」の日でした。

 

 

私の住む地域は、雪が降れば珍しい方なので、

雪が見られるのを、少し楽しみにしている感覚があります😌

 

 

* * *

 

 

 

今日、1日は、皆さまどんな「じかん」でしたか。

 

明日8日は、どんな「じかん」にしますか。

 

 

 

 

これから、あと1分後、明日、未来が、

いつだって不確かなのは、

 

 

 

どんなに昔に戻って、あるいはタイムスリップして時代を経ても

 

変わらないことだと思います。

 

 

 

だから、毎日、問いかけてみて、

 

瞬間、瞬間の在り方を見つめなおして、

 

 

 

きっと、皆さまの、「今日」の1日も、素敵な「じかん」であることを、

 

天芽は、想っております。🍀(*^^*)

 

 

 

 

* * *

 

 

P.S 今日は、ずっと気になっていた、抹茶黒糖入りの豆乳をのみました♪

  今年は、黒糖味の飲み物が好きになった年です✨