あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】『いちごの日』🍓✨

 

 

 

 

皆さま、こんばんは!

 

 

明日早くに出かけるので、

 

今日は、早寝の日です、天芽 紗希です🌱😊

 

 

f:id:amame_net:20200115231237j:plain

おおきくなあれ♡

 

 

一人暮らしを初めて、

 

 

もうすぐ一年になる。

 

 

 

朝起きて、カーテンを束ねる時に、

 

夜寝る前、ちょっと星を見る時に、

 

 

 

だんだん、つやっつやの赤色に成長していく

 

両親からのプレゼントが

 

 

 

「また、がんばろう」って

 

 

思わせてくれる。

 

 

 

 

* * *

 

 

皆さま、今日はどんな1日でしたか?

 

 

 

「あたりまえ」

 

 

でも、

ふっと、イマ立ち止まってみると、

 

すっごく、す~~~~~~~っごく、

大切なひと、こと、が、

 

皆さま、それぞれの方に、在ると思います。

 

 

大切なひと、ことに、ありがとうの気持ちを、忘れないで、

 

 

そして、あなたさまも、

愛されている、かけがえのない、

この地球に生まれてきた人間であることも、

 

 

こころに感じながら、、、、、、

 

 

 

 

今日も1日、ありがとうございました。🌸

 

 

 

 

明日16日も、皆さまにとって、

しあわせ~~♡な、「じかん」でありますように…🍀