あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】『スイートピーの日』🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あまめのじかん」にお越しくださり、ありがとうございます🍀

 

天芽 紗希です🌱

 

 

 

 

f:id:amame_net:20200128151316j:image

 

 

スイートピー花言葉

 

門出、旅立ち、思い出。

 

 

 

 

 

そんな時の気持ちを

 

 

ぎゅっと込めて、描きました。

 

 

 

* * *

 

 

最近は絵を描かせていただく機会、

 

 

絵を描く機会がぐぐっと上がっております😌🌱

 

 

 

こうして描かせていただけること、

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです🍀✨😌

 

 

 

 

 

 

 

先日にたまたまあるワークでお知り合いになった方と、

 

グッズを作ってみようよ!という

楽しい話で弾みまして、

 

 

 

まずは、個人的に憧れだったので、

趣味、の範疇かもしれないのですが、

 

 

グッズを作ってみよう🌟✨

 

なんて動きも始まっています(*^^*)

 

 

 

 

 

グッズにもいろいろあって、

 

 

アクリルキーホルダーやトートバッグ、クリアファイル……

 

といろいろできるみたいです❣😲✨

 

 

 

グッズづくり経験のある方がいらっしゃいましたら、

 

おすすめグッズや向き不向きなどなど、

 

教えてくださるとうれしいです♪😊

参考にさせていただきます。

 

 

 

 

 

皆さまは、どんなものをもらったら喜んでくださるかなぁ~~💭

 

 

と、想像も膨らみます♡✨(*^-^*)

 

 

 

 

 

* * *

 

 

今日も1日、ありがとうございました😌

 

 

明日1月28日

 

皆さまの人生のなかで、

 

また、とっても素敵な「じかん」でありますことを、想っております🌸