あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

今日から10月に入りました!ので、「夢」について、語ります。🌱

 

 

「夢」

 

 

 

自分の中に、何か、

 

「これがしたい!」

 

「これを叶えたい!」

 

 

 

そんな、理想の何かがあるなら。

 

 

 

 

 

 

 

それは、近未来、長年計画の未来の、自分の姿かもしれないし、

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の何かに対して、かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを、叶えるためには、

 

 

 

 

 

イメージと、

 

 

言葉、

 

 

 

そして、行動すること。

 

 

 

 

 

 

10月に入って、ブログもはじめ、人との出会いもあり。

 

 

 

 

この今日のタイミング。

 

 

 

 

そもそも「夢」の定義から、言葉の解釈から、

 

 

「夢」という言葉は、人それぞれで微妙に違うものだと思います。が。

 

 

 

 

 

 

今日は、今ある私の「夢」について語ります。

 

 

 

 

 

 

 

私の「夢」は、イラストや漫画のクリエイティブなことで、お役に立つこと。

 

 

 

 

 

 

それなら、

この「ブログ」も、そう。

私の「夢」を叶えているということ。

 

 

 

 

 

今、ブログの文章を綴っているのも、

 

 

 

読者の皆様の、

 

1日、1日、それぞれの方の日常のお「じかん」をいただいて、

 

 

 

見て下さっている方々がいるから。

 

 

 

 

 

 

他に、この「夢」として、

ずっと、心にとめてきたことがあります。

 

 

 

 

 今日の、10月1日。

 

私は、とりあえず、行動して、

少しでも、叶えることができました。

 

 

 

こうして、今日も「あまめのじかん」を見て下さり、

本当に、感謝しています。

 

 

 

* * *

 

 

 

f:id:amame_net:20191002000303j:plain

過去絵ですが、お気に入りのひとつ😊♡

 

 

「夢」の言葉では、ないかもしれませんが、

 

 

これからの、皆さまの「じかん」が、

 

 

皆さまにとっての、

「しあわせ」な時間で、ありますことを、想っています。

 

 

 

今日も一日、ありがとう!

 

 

 

10月1日

おやすみなさいませ……🌜