あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】ボタンの日✨

 

 

皆さま、こんばんは!!✨

 

小田和正さんの「キラキラ」という曲をよく聴いています(*^^*)

天芽 紗希です🌱

 

 

 

f:id:amame_net:20191123000117j:plain

ボタンの日

 

 

 

 


ぬって、ぬって、結んで

 

つぎは糸の色を、変えてみようかな。

 

 

ぬって、ぬって、玉結び。

 

 

 

 

 

   あ

 

 

別の色にした方が、よかったかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

・・・でも、

まあ今思うと、

 

 

 

 

 

これはこれで、

わたしらしいから、いっか🍀

 

 

 

 

* * *

 

 

短い記事が最近続いておりますが、

 

1つひとつに籠める気持ちは、

ずっとおなじです。

 

 

 

ちゃんと内容もしっかり組み込まれたものを

もっと発信できたらなと勉強中です😌💦

 

 

 

11月22日もありがとう。🌜

 

 

11月23日も、皆さまにとって、

しあわせな「じかん」たちでありますように。

 

 

 

P.S

 

マンガ制作も進めております!💡✨

キャラクターをはっきりさせるときに、

 

言葉にするのもヨシ!

話しの想像ででてきたものをそのまま形にするのもヨシ!

(つまり、わざわざ言語化しにかからない。結果的に言葉になるもの)

 

という実感を得ながら、イメージづくりを固めております🌱