あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

【ミニ号】秋のスイーツ♡♡🌰

 

皆さま、こんばんは!🌜

 

皆さま、お元気でしょうか?風邪の人も見かける季節ですので、どうか、お身体ご自愛くださいね😌🍀

 

天芽 紗希です🌱✨

 

 

 

コミカライズ作品で皆さまからのフィードバックをいただけて、お言葉1つ1つがとても勉強になったり、励みになったりと、本当にうれしかったです!!✨

 

 

2日に渡しましたが、読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!🍀

 

 

 

 

 

今日は、一昨日にカフェで食べた

甘いものについてです♡🍰😋✨

 

 

 

甘いものをこよなく愛している天芽ですが、

 

 

 

最近は、甘いものに触れる機会に素直になり😂

 

ちょこちょこ、気になったものをいただきに行っております♡🍴

 

 

 

 

今回は、一昨日食べた、

 

モンブランパフェを描いてみました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:amame_net:20191203005150j:image

 

 

こんな感じで、マロンクリームの優しい栗の味と、

ラム酒の風味が香るグラノーラ、バニラアイスたちの組み合わせが、

 

とっても、美味しくて、幸せひとときでした♡🤤✨

 

 

 

 

甘いものは、気分をあげてくれたり、

いつのまにか、考え事がポジティブになったり♡と、

 

たまにのご褒美にでも、うれしいひとときですよね😊🌸

 

 

皆さまも、おすすめの甘いもの、ありますでしょうか??🌱

 

 

 

* * *

 

 

今日も皆さま、おつかれさまでした🍵

 

 

一刻、一刻と、2019年の終わりと、

2020の数字も、近づいてきましたね🌸

 

 

 

今日の1日も、明日の1日も、

 

皆さまのご人生、皆さま、らしいステップで。

 

 

 

きっと、明日12月3日も

素敵な「じかん」でありますように♡😌

 

 

天芽 紗希🌱