あまめのじかん

天芽 紗希の時間へ、ようこそ。

今日は、カレンダーの日です📅✨

 

 

 

皆さま、こんばんは🌜

 

大好きなクレープは、キャラメルバニラのクレープです♡

天芽 紗希です🌱

 

 

 

甘いもの食べすぎないようにしないと、、、ですね😅

 

 

 

f:id:amame_net:20191204001353j:plain

カレンダーも、もうすぐおしまい、だね🌱

 

 

 

 

 

今月末の、クリスマスに向けて、

 

 

あの子は今年どんな1年だったかな

 

あの子は元気にしているかな。

 

 

 

この地球に住んでいる、

 

み~~~~んなの「笑顔」を想いながら、

 

 

『今年もよくがんばったね』

 

 

そんな、贈り物の準備のじかんが、

 

 

 

今頃、

どこかで、

 

 

ながれているのです。

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、あと23日になりました。

 

 

今年のカレンダーも、もうすぐでおさらばの日が、

少しずつ、少しずつ、近づいてきます。

 

 

皆さま、今日の1日は、どんな時間でしたか?

 

 

「毎日」という言葉はあるけれど、

 

それは、「イマ」「イマ」がつながって、

繋がった先の話で、

 

 

いつだって、今、今の在り方で、

これからに続いていくのだと、想っております。🍀

 

 

今日も武井壮さんの言葉を聞いて、

考え方の視点をいただきました。

 

 

 

毎日1つ1つ、これをやってみる、ということが「1」の積み重ね。

 

 

それを明日頑張って、何かを学んだなら、

それが、人にとっての「2」になる。

 

 

 

今日も1日の時間に感謝して、

そして、見て下さる皆さま、本日もお疲れ様です。見て下さり、嬉しいです😊🌸

 

 

 

 

明日も皆さまにとって、

素敵な「じかん」じかんをお過ごしになられますように……🍀

 

 

 

 

今日も、おやすみなさいませ🌜